2014年04月07日

日本の捕鯨が出来なくなる

日本の調査捕鯨が禁止になりそうなことになりそうです。
世界の物事を決める裁判所で判決がでたニュースをみました。
世界では捕鯨に対する目が相当厳しくなってきています。

日本はこれからどもような判断するのか目が離せなくなりました。
くじらは昔日本では当たり前のように食べられていましたが
近年はとても高価になり食べれなくなりました。

本当にたべたらおいしいのですが世界からみたら
鯨を食べるのを嫌うけいこうが一層とつよくなりました。
なんともかなしいことですね。
日本の文化が一つきえていきますね。

くじらは哺乳類でとてもかわいいとおいもますが
なんとも複雑なきもちになります。


Posted by さくら見太郎 at 06:09│Comments(0)動物動物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の捕鯨が出来なくなる
    コメント(0)